03-5326-3484

受付時間 10:00~17:00(平日)

求人情報詳細

 

【ID:J9】地方在住者必見(引っ越し補助、住宅補助有)!独立開業できるスキルが身につく!
埼玉県所沢市 法人事務所 司法書士有資格者の求人
 職種 ・有資格者(未経験者可)
 雇用形態 正社員(※試用期間有)
 勤務地 埼玉県所沢市
 期間 長期間就業できる方を歓迎しますが、独立開業をお考えの方も歓迎します。
 最寄り駅 所沢駅
 仕事内容 不動産登記・成年後見事件を主として行っており、弁護士等との共同案件もあります。
小規模事務所のため、司法書士業務の全てに携わることが出来るので、経験と知識を積む事ができます。
独立開業をお考えの方には、有意義な職場環境です。
 勤務時間 9:00~18:00
※繁忙期を中心に残業が発生しますが、終電が続くといった過度な残業はありません。ご安心ください。
 休日 週休2日(土日)、祝日、年末年始、夏季休暇
 給与 経験者:月給27万円~(運転免許なしの方は月給26万円~)
未経験者:月給25万円~(運転免許なしの方は月給24万円~)
※試用期間有(試用期間中の給与は事務所規定による)
※賞与年2回、昇給随時(能力に応じて)
※各種社会保険完備、交通費全額支給
※司法書士登録費用及び会費は全額事務所負担
※転居が伴う場合、引っ越し補助、住宅補助有(応相談)
 学歴 不問
 法律事務所、司法書士事務所の勤務経験 あれば尚可
 必要な資格、能力、経験等 ※下記のいずれかに該当する方
・司法書士有資格者(未経験者可)
その他 ■業務ソフトは「権」を使用
■弊社よりご紹介実績のある事務所です。詳細はお問い合わせください。
■入所を迷う方には、数日業務を経験して頂く、トライアル期間も設けています。トライアル後、双方話し合いを通じて、入所の意思を判断いただくことも可能です。
■下記に該当する方には、特にご提案したい事務所です。
・業務未経験だが、登記の実務をしっかりと身につけたいという有資格者の方。
・分業化されていない事務所で相続や後見といった様々な業務を経験し、スキルを高めたいという有資格者、事務所経験者の方。
・独立開業かパートナーになるかなど、まだ進路が決められないが、力をつけて将来に備えたい、資格者の方。

 

※司法書士事務所様の希望により、求人情報の一部非公開となっております

お仕事ご紹介までの基本的な流れは、当社にてご要望などをヒアリングをさせていただき、その後具体的なお仕事のご紹介になりますので弊社の就職・転職支援サービスにご興味を持っていただけましたら、お気軽に当社までお申込みまたは、直接ご連絡(電話受付時間 10:00~17:00)をお願いいたします。

 

電話でのご相談・お問合せ 03-6256-9822

 

無料 就職・転職サポートのお申し込み

 

 

 

 

 

司法書士事務所への就職・転職については、お気軽にご連絡ください

 

03-6256-9822

無料 就職・転職サポートのお申し込み


株式会社リーガルブライト

〒163-1030
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階
電話番号:03-5326-3484

プライバシーポリシー

Copyright©Legal Bright Inc All Rights reserved.